時を染めゆく音

http://www.geocities.jp/tokisomeoto/index.html
2008/12/10@代官山UNIT

sister jet(O.A)
竹内電気
UNISON SQUARE GARDEN


竹内電気を見たかったんです。
竹内電気はきもくてとてもよかった。
knock!knock!がよかったなーいい曲ですよね。
斉藤さんがちょこちょこ決め顔しててさ、さ。
さてぃふぉはウォーリーみたいだったけどギターじょうず。
でもちょっと期待しすぎてたのかも。
おおおおって感じにはならなかった。でもまた見たい。
次はちゃんと予習してから行きます。


UNISON〜は名前しか知らなかった。ロキノン!て感じだった。
ラストの曲ベースがタミフル
ドリンクカウンターのモニターで見たからよくわかんなかったんだけど
最後どこ行っちゃったんだろう。


鶴は見なかった。
嫌いなわけじゃなくて一回見てるし、また見れそうだし
何より焼肉屋のラストオーダーの時間にまにあわなそうだったからです。
ごめんね鶴。
焼肉うまかったぜ。