最近行ったライブ

9/23 スパルタローカルズワンマンリサイタル2009「ラストダンスはあなたに」@SHIBUYA-AX
もう一ヶ月も経つのね。
なんでこんなかっこいいバンドが解散するんだってくらい
すごくかっこいいライブだった。
「大往生」って本人が言うんだからきっとこれで一番良かったんだと思う。


10/6 INDICATOR 09 @SHELTER
BUGHISTSON
MO'SOME TONEBENDER
MY WAY MY LOVE
モーサムをお目当てに。
モーサムはちっちゃいとこ似合わないなあと思いつつ
凡人のロックンロールとかアイスクリームとか18とか聴けてうへへってなった。
それよりもマイウェイマイラブが楽しすぎた!
ライブ見てこそのマイウェイだと思う。


10/10 アナログフィッシュ10周年記念祭り"10×10×10" @STUDIO COAST
直前にチケットを譲ってもらえることになったので急遽参戦。初アナログフィッシュ
アナログフィッシュすげーって単純に思った。
みんな楽器も歌もすごくうまい。ドラムの斉藤さんがほんとすごい。
脱退してたあいだはどうしてたんだろうって心配になったほどにすごかった。
復活後初ライブを見れてすごくよかったと思う。
あとライブの雰囲気もあったかいというかなんというか良い感じで。
また見にいきたいな。