名演の嵐vol.2

下北沢SHELTERにて。


相対性理論
思ってたよりロックーな感じだった。
スマトラ警備隊かっこよい。
ボーカル棒立ちで歌ってたけど声すげーかわいかった。
しかもそのままの声でしゃべる。
豆腐と豆乳、どっちが強いと思う?
とかMCしちゃうわけです。
ずるいかわいい。
不思議ちゃん的なオーラを放ってらっしゃった。
ギターは志村的な雰囲気を放ってらっしゃった。
あとなぜか眠くなった。
アルファー波かなんかでも出てるんですかね。


まつきあゆむ
なんかこうなんとなく垢抜けない感じだけど
それがいいのかも。
サンプラーでやたらおしゃれな音出してたらなんか嫌だもん。笑
煙草を吸うガールと初期衝動が聞けて満足です。
てか、てか、もっくんかっこいいよもっくん!
最後にはスティック折っちゃったよもっくん!





いやぁ。
とてもとても疲れた。。
やはりノープランはよろしくないと実感。
でもシモキタはなんかいいとこだった。