2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に向けてそろそろ動き出します。 頭の中ではもう動いています。 一歩進んでは立ち止まりたまに後戻りして状態ですが。 きっと今まで生きてきた中で一番壮大なプロジェクトってやつになりそうです。 なんかもう今から緊張する。

ファクトリー

http://natalie.mu/news/show/id/5777コーネリアスが! うわーすげー行きたい行きたいでも行けない。 追いコンだし。 バイトだし。 あああああああ。。。 ナタリー見るとかなりの高確率で応答なしになるのはなんなのか。 呪いか。

はやりもの

みくしーに書くのはなんか恥ずかしいのでこっちで。http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803011cr147c829b678669へぇー。 しょうさんが将来石油王になったら結婚してやってもいいぜ。

歓喜の歌

ケーキバイキングついでに最終日だったから見てきた。 すごくおもしろいわけでもないし うわーてなるような大きい山場があるわけじゃないけど 最後まで飽きずに見た。 元が落語だからなんですかね。 落語は全然知らないのでそのへんはよくわかんないけど。 …

ゆるふわパーマのとれかけは残念な雰囲気になる。 そこで即座にかけなおすか 適当にごまかして放っておくか この選択で真のゆるふわ愛され系であるかが試されるのである。 私はもちろん後者です。 似非スイーツ。

いやだいやだ

寝起きのダウナーな気分をひきずりつつバイトに行き 何が嫌なわけでもないのに 頭の中で松田龍平のようにいやだいやだいやだいやだと唱えていたら 店長に疲れた顔をしていると言われ 明日のバイトがなくなった。 ありがとう松田龍平。 ありがとう悪夢探偵。

http://www.alajapan.com/活動休止って! がびーん。。ルックのチケットとれるといいなぁ。

ジュースカレー

http://portal.nifty.com/2007/01/29/a/index.htmカレー好きなわたくしとしては非常に気になるところです。

わたくしの手にかかれば 紙コップですらキャンバスになるのです。 某ハンバーガーチェーン店のあいつ。 らんらんるーのあいつ。 ブラジル人だのミラーボールの下で踊ってそうだの さんざんな言われようだったが 誰がなんと言おうとドナルドです。

おえかき

暇なときに紙とペンがあれば、ついついおえかき。 今日は調子が良かった。 千円札見ながら描いた。 友達とどっちが上手く描けるか競ってて 途中で似なくて嫌になったからエースをねらえ風に路線変更。 世界のナベアツとの関係は不明。 うほっ、いいねずみ。 …

絵しりとり

ひとり絵しりとり。きっと何日か経ってから見たら自分でもわかんなくなってるだろう。 りんごではじまりくるりで終わってます。

あいしてる

バイト先の有線でいわゆる最新J-POPってのが流れてるのだが ずっと前から好きだったどうのこの〜とか 溢れるのはあなたへの思いなんちゃら〜とか お前と出会えた奇跡にどうのこうの〜とか聞くとなんだかこっぱずかしくなる。 歌ってるほうはこっぱずかしくな…

http://www.mosome.com/topics/080128/うええええ3か月連続って! すげー行きたい全部行きたい。 とりあえず5月は行く。 てか先行もう終わってるんだね。 もっとマメに見なきゃ。

戦場

飲み会は戦場である。 分かっていたつもりだが分かっていなかった。 まさに惨劇。まさに大惨事。 しょげーん。。 明日は早起きしてクリーニング出してきます。コートがないよ。。 バッグもないよ。。 自己防衛て大事ね。

名演の嵐vol.2

下北沢SHELTERにて。 ・相対性理論 思ってたよりロックーな感じだった。 スマトラ警備隊かっこよい。 ボーカル棒立ちで歌ってたけど声すげーかわいかった。 しかもそのままの声でしゃべる。 豆腐と豆乳、どっちが強いと思う? とかMCしちゃうわけです。 ずる…

探求者でありながら 預言者であれ

cd

[rakuten:asahi-record:12624844:image]久しぶりに聞いたけども。わけわかんないけどやたらかっこいい。 ずるいずるい。

ウーロン&ガッチャンTOUR@新木場STUDIO COAST

音速ラインには何かと思い入れのある私ですが 初ライブ行ってきました。 会場に着いて人の少なさに驚く。当日券も出てたし。 何気にまだまだマイナーだよね。 開演前BGMがなぜか懐かしのアニソンメドレー。 一休さんの歌詞について友人と真剣に議論を交わす…