エビス街の悪夢

20080430 MO'SOME TONEBENDER@LIQUIDROOM

タケイナイトですよ!それ聞いただけでテンションあがる。


ステージにすごく不自然に黒い布がかかった何かか置いてあった。
暗転して、イサムとモモくんが登場、でもタケイがこないよ!
もしかしたらあの黒い何かはタケイなんじゃ…!!!
とテンションがあがったところで普通に出てきたよタケイ。
黒い布の中身は和太鼓っぽくおいたタムでした。
どんどこどんどこやってた。まさに九州男児
セットリストが熱かった。
休む暇なし。殺す気ですかってくらいに。
武井氏の好きな曲ばかり集めたそうです。
Big-S→冷たいコード→ばちかぶれが最高だった。
新曲もよかった。
シンクロニシティの最初がなんかこうすごく精神を乱されるような感じで
洗脳されるかと思った。CDで聞いてみたらそんなでもないけど。
生なーぬなぬなぬのーんを聞けてとても満足です。


で、最後に来たよTHE DEADSが!
タケイ氏は袖なしのGジャンにパツパツの黒スパッツで鎖巻いて出てきた。
もはや公然猥褻罪。これこそエビス街の悪夢。
遠くのほうで大爆笑してる女の子がいた。
あなたのおかあさんはげんきですかー!!


5月6月行こうか迷ってたけど行きたくなったー。
だれかいこうよー!