サテライトのこと

8月16日
サテライト2008無事終了。


何事もなくおわってよかった。ほんとよかった。


選考会終わってから本番までの一週間は
プレッシャーとかいろんなごたごたで
泣いてばっかりでした。
とにかく不安で不安でしょうがなかったんす。。
前日のリハをやっても不安だった。
てかリハの後が最高に不安だった。


でも本番はトラブルもなく順調に進み
自分は何をそんなに不安がってたんだと思いました。
お客さんも100人越えたしね。


本番は一番後ろで見てたんだけど
自分で言うのもアレなんですが
おもしろかった。
それぞれの監督の個性が作品に出てて
みんな楽しんでつくったんだろうなーって感じがした。
今回はやっぱり選考会に作品がいっぱい出たのが大きかったな。
結果的にではあるけれど、全体のテーマをあえてストーリー性のあるものとか
主張の強いものにしなかったから、作品が引き立ったんじゃないかと思います。


あーやっとおわった。
と思いつつ
おわっちゃったんだなー
とも思う。


次にあのホールに行くときはお客さんです。
ちょっとさびしい。



絶対飲み会で泣くって思ってたけど
泣く間もなく記憶を飛ばしぶっつぶれた。
なんかいろいろやらかしたらしい。
あとすげー吐いたっぽい。
関係者の方々には多大なご迷惑をおかけいたしました。さーせん。。