R246 STORY

http://www.r246s.jp/

6人の監督のオムニバス


中村獅童
わけわかんないけどいちばん面白かった。
246号線をいちばん絡めてるのがこれだったかな。
キャロルのパロディって一番最後かな。


須藤元気
うちのサークルの作品をすごくきれいに作った感じ。
エンディングが「あと10秒で」なのもそんな感じがする。
須藤元気はきっとロマンチスト。


・VERBAL
これは微妙だったなー。ヒップホップのドキュメンタリー。
ヒップホップ聞いてたら面白かったかも。


ILMARI
これも微妙な感じ。
246じゃなくてもいいよなーな感じ。
クラブ行ってみたいな。


浅野忠信
これはよい加瀬亮の無駄遣い(笑)
いかにも浅野忠信が出てそうな映画だった。
音楽と浅野忠信ってエリ・エリ・レマ・サバクタニもそんなんだよなーって思ったら
青山真治が脚本書いてた。なんか納得。


ユースケ・サンタマリア
同じことの繰り返しで退屈したけどラストでほっこりです。
永作博美かわいい。
ハマケンがよいです。出てくるたびニヤニヤした。


2時間越えるとやっぱり長いね。ふかふかのシートで見たいっす。