デジタル

映画を見る前に某企業に会社見学に行ったわけです。
そこで見せられたプロジェクターがすごかった。
ハイビジョンの4倍の解像度だそうで。
もう大きな映画館には導入されてるらしくて
見学でも実際にちっちゃいシアターみたいなとこで映像を見たけど
めちゃめちゃきれいだったー・・・
すげい。
で、その後普通の映画館で見たわけで。
これがやたらきれいになっちゃうのかーと思うと
微妙なきもちですた。
フィルムな感じがやっぱ映画館って感じがしていいのかな。
いや単純に新しいものを受け入れるのがなんとなく嫌なだけなのかな。
なれちゃったらそれしか見られなくなるだろうし。
よくわかりませんね。
とりあえず技術の進歩はスバラシイデス。


ノスタルジー