伊豆に行ってきました

夏休みの最後に伊豆に行ってきました。


23:00出発
ホテルに3時着のはずが一碧湖の周りを迷ってぐるぐる回って
結局迎えに来てもらって着いたのが5時。
ちょっとだけ運転した。
もう運転したくないです。助手席でいいっす。


11時ごろのそのそ起きてまずお昼ごはん。
ネットでやたら評判のいいたなか食堂へ。
和定食

これで¥1000。安い。
観光地でランチでも2000円は見ておきたいところなのでこれは破格。
しかもうまいです。満足。


次はバナナワニ園へ。
ワニ!ワニかわいいよワニ!



バナナもあるよ

ジュゴンもいるよ

フラミンゴもあらいぐまもいるよ



あとしゃべる鳥がいた。ピンクででかい。
「おはよう」とか「ばいばい」とか
ほんとに人間みたいにしゃべるの。すげい。
最後には柵にしがみついてばさばさしながら
サイレンみたいな声出してた。
絶対あいつ機械だよ。最後故障したんだよ。


動物いっぱいいるし植物園も大きいし
見ごたえがありました。


あとミラクルフルーツ食べた。
あれほんとに甘くなるんだね。
りんごとか砂糖食べてるみたいだった。


ただバナナとワニがいるだけかと思って甘く見てた。
すごいよバナナワニ園
某夢の国より楽しいよ(笑)


その後は老舗旅館っぽいところで温泉に入って
旅の駅で晩ごはんを食べて
千葉に帰りました。
車の中で聞く音楽が好き。なんかよい。
強行スケジュールだったけど楽しかったな。
もっとゆっくりできたらよかったけど。
伊豆はよいとこですね。