引退によせて


内輪な話。mixiに書くのは恥ずかしいからこっちに書く。


今回の大学祭でサークルを引退しました。
早いもんだなぁ。
ついこの前に先輩の引退で大泣きしたばっかたと思ってたのに
それももう1年前の話。
自分の引退でもやはり大泣きしました。
サークルとはいえ楽しいばかりじゃなくて
むしろ2年生あたりからつらいことも多々あって
忙しくてまじ死ぬとか授業行けてない(これはサークルのせいだけじゃない)とか
いろいろあったけども
もうそんなのもやらなくていいんだーと思うと
なんだかさびしいです。
大祭終わってから妙に暇になっちゃったしね。
DVDにしてもらったメッセージビデオはまだ見てない。
見たらまた泣きそうなんだもん。
いやぁー・・・楽しかったな。なんだかんだいっても。
この学年でよかったって最後に思えたことがいちばんよかった。
2年半仕事をしてきて手に入れたものはいろいろあるけど
いちばんの収穫は友達です。こんなこと書くのも恥ずかしいんだけどね。


いままでありがとう。
また居酒屋でエグい話しようね(笑)