1も2もみてないしゲームもやってないけど。
ホラーというかもはやアクション。
ちょっとグロいけどそんなに怖くないしあんまり面白くなかったかな。


ブリジットがあまりにも痛すぎて見てられなかった。
最初と最後で何も変わってなくて、まわりの人がみんな
「そのままの君が好きだよ」って結論がなんだかなぁって感じでした。
こういうの好きな人は好きだろうけど私はすごく苦手。


WALL・E
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/
想像してたのと全然違う話だったけど
いい話だよおおおおお!!!
結構ベタなお話だけども泣ける。
あと700年間機械に頼りっぱなしで
自分で何も出来なくなった人間がいっぱい出てくるんだけど
なんか怖かった。
便利になりすぎるのも恐ろしいものですね