テスト終わった!!!
7月からあたため続けたインターンシップの報告書も一晩で書き上げ
無事に提出しました。
教授にうわーやっとだしたよーと本気でほっとした顔で言われた。ははは。
まあ残念なことにレポートが増えましたが。
単位のためなら。
そろそろ必死にならないと。
はははは。


そろそろ将来のこともちゃんと考えないと。
良くも悪くもプラス一年。
どうしよう。
ほんとは勉強なんて嫌いだし学校だって嫌いだし
でも学生じゃなかったらなんになるのっていわれたら
なにもなくてそれこそ宙ぶらりんだし
だから学生っていう基盤がちゃんとあるうちに
次のことを考えなきゃいけないよね。


好きな仕事をして好きなことをして好きな人と一緒にいられたら
最高だけれども
そんなの無理なのも分かってます。


しょげるぜ