Bad winter day blues

ついてない日ってあるんですね。


チケット忘れるわ
帰りに入った居酒屋のお通し代は高いわ
帰りの電車で貧血起こすわで
散々だったけど
ライブはちょうよかった!!!!


心の中に沢山の問いが、考えつくされぬままで残るものだ。
この中の沢山の問いは、ただ問いのまま乗り越えるものだ。
明快に勘定のできる音楽なんて、貧しいものだ。
問いは問いという形のままで、そしてまた、音が問う。
LIQUIDROOM


ASPARAGUS
全然聞いたことなかったけど、
なんとなく想像してた感じとそんなに変わらなかった。
こんな感じの音楽はもうあんまりすき好んでは聞かないだろうけど
ライブで見るとやっぱり楽しい。


MO'SOME TONEBENDER
久しぶりのモーサム
暗転してからなかなか幕が開かなくて楽しみすぎて緊張して吐きそうだった。
1曲目のGREEN&GOLDでもうやられた。かっこよすぎ。泣きそうになった。
2曲目からはMCなしで休ませる気がないセットリストでした。
go around my headのリミックスすごかった。ぎゃあああああってなった。
聞いてなかったけどマイスペで聞けたんだね。
マメに見なきゃなぁ。。
なんかの曲で勇さんがフライングしてモモくんがNO!って言ってた。
NO!って(笑)それでもモモくんはかっこいいんだよ!
SING!がどうにもこうにもポップでモーサムどうなるんだろうと思ってたけど
やっぱりかっこよかった。
武井さんのガチムチダンスもワイヒーな感じにバージョンアップしてたしねww
4月のNATSUMENとの対バンも楽しみです。


te'
すごいすごいと評判を聞いていたte'
おしゃれ系インストバンドなんだと思ってたら
意外とオイオイするような曲も多くてびっくりした。
あと意外とMCが和やかでびっくりした。
しかしかっこいい。雰囲気がすごい。半端なくうまいっす。
圧倒されまくりでした。
アンコールがすげい。とんだタミフルバンドや。


当日券あってよかった。
前売り券2枚+当日券で約一万円チケットにかけたわけですが
その価値はあったんじゃないかと。


恵比寿に行くと普段絶対やらないようなことやるな。
ロッカーの鍵かけ忘れたりチケット忘れたり。
気をつけなきゃ。