5/20 NO EVIL NIGHT @LIQUIDROOM


2日前にチケットとったはずなのに整理番号が500番台とか大丈夫なのかモーサム
当日も開演10分前くらいにフロアに入ったら7割弱くらいしか
入ってなくてびっくりした。
大丈夫なのかモーサム
インフルエンザのせいかな。


最初はマスドレ
噂にはいろいろ聞いていたけどやっぱりかっこよかった!
轟音ってやつですか。めっちゃ男っぽい音だった。
歌ものよりもインスト寄りの曲のほうが好きだな。
MCで「高校時代に初めて買ったCDがechoで今日持ってきてサインしてもらった」
みたいなこと言ってて
私もマスドレのようなバンドを始めようと思った。
(言うのはタダだよ!!!!)


一旦幕が閉まってモーサム
どうしちゃったんだモーサム・・・・
やたらかっこいんですけどー!
4月のクアトロでもそうだったけど、
ここ最近の打ち込みの曲が全く無しで、昔の曲メドレーしたり。
よいですすごくよいです。
これがモーサムだよなぁと思う。
新曲もなんだかHELLOに入ってそうな雰囲気の曲だったし
次のアルバムは期待してもよいかも。
SING!が出たときはこれからどうなっちゃうんだろう大丈夫かおいとか思ったけどね!
エゾも楽しみです。


終演後にロビーでだらだらしてTimeoutcafeでさらにだらだらしてたら
店員さんが「大人数のお客様が来るので少し騒がしくなるかも知れませんが・・・」

ぜんぜんいいっすー

武井さんくるんじゃねくるんじゃねwww

本 人 降 臨

(゚ロ゚)(゚ロ゚)


百々くんは直視できないほどイケメンだし
武井さんはまじでガチムチだし
勇氏は意外と背が高くておしゃれなイケメンだった。


あのときの私たちは
ちらちら見てニヤニヤするただの変態以外の何者でもなかったと思う。


写真とってもらえばよかったぜ。