スターダストヤングパーソンのためのおとぎ話

6/26 MO'SOME TONEBENDER@liquidroom


行かないつもりだったけど日曜に急遽チケットを取って行ってしまった。
だってモモナイトだもん。私の大好きなモモくんのモモナイトですよ!


今まで行ったモーサムで一番楽しかったな。
金管五重奏とモモくんの奇跡の歌とGREEN&GOLDがすごく良かった。
ロッキンルーラもやっと聞けたし
行きの電車の中でiPod聞きながらこれライブでやらないかなーって曲ばっかだった。
そしてモモくんはいつもよりえろかった気がした(笑)
イサムとタケイはおそろいだった。髪形も服も。
もう怖い人たちにしか見えない。
あんまり言うなって言われてるらしいけど、もうすぐアルバムが出るらしい。楽しみ。
あとMCが多かった。
モモくんてあんなに博多弁でしゃべるんだーって思った。


ゴーゴーみたいにオイオイするライブも楽しいけど
モーサムみたいなゴリゴリ硬派な感じのが好きだな。


チケット切ってフロアに入った時点でロッカーの鍵がないことに気づいた。
終わった後、ロッカーの上に荷物全部上げられてて
どうやら鍵を閉めて取り忘れたみたいでした。中身は無事。
気をつけなきゃ。



スピーカーの真ん前にいたからかまだ耳鳴りがします。