なみだなみだ

WOWOWさまさまですよ。

すげー眠い中見てた。
松田龍平が出てきて目が覚めた。いけめんやー。
まさに伊坂幸太郎な感じだった。
小説は何冊か読んでて、
映画っぽい文章の作り方をするなぁと思ってたけど
実際映画になるとこんな感じなんですね。
これの原作は読んでないけど
私は伊坂幸太郎は小説のほうが好きだなー。
ボブディランの風に吹かれてがよいです。
ディラン聞きたいな。


[rakuten:book:12707064:detail]
まじ泣きです。
いい家族だな。。
世の中のお父さんがみんな役所広司みたいな素敵なおじさまだったらいいのに。
主題化がケミストリーで久しぶりに聞いたんだけど
最初誰が歌ってるのか分からなかった。
あんなに暑苦しく歌う人たちだったっけ?


秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

雪とか桜とか、風景がすごくきれい。
とてもとても切ないお話。
しばらくしんみりモードでした。
第2話のピュアな感じがカユすぎて発狂しながら見た。
恋ってよいですね。笑
山崎まさよしがにくい。