原付

原付に乗って無事に帰ってきました。
お店の人に教えてもらった道が分からなくて
迷いに迷った挙句結局右折ありのルートでした。
法定速度守ってます。
30キロって乗ってる本人的には十分早いんですけど。。
夏休みにもりもり乗ろうと思います。
あと自分の非力さに嫌気がさしました。
twitterで教えてもらったんだけど
ここ最近いきなり体重が落ちた*1のは
筋肉量が減ったことが原因っぽいです。
きんとれする。


原付買った店で流れてる音楽が車とかバイク関連の音楽で
契約したときはスーパーカーのDRIVEが流れてておおおとか思ったんだけど
今日は入ったときにホルモンが流れてて
出るときはエアーマンでした。
謎。

*1:今日気づいた。ここ2年間で一番軽い