あと一週間。
はやいなあ。


今回初めて作品が自分たちの番発で流れるし
こんな日程でもいい感じの作品が集まるし
選考会もかなり長時間になったのにほとんどの人が最後までいてくれたし


なんかもうすでに泣きそうっす。
まだ早いからあと一週間とっておくけど。


ソフト面に左右されそうなテーマにしてしまったけども
これならきっとだいじょぶそう。ちょっと安心した。


こんな発表会がしたいとか強く思ってたわけでもなく
むしろそこまで乗り気じゃない感じだったけど
実行委員長やってよかったな。
これもまだ早いけど。


この一週間がきっときついだろうってのは分かってるけど
あと一週間で終わっちゃうんだな。


あああ
あと一週間か。