4/4 NATSUMEN present's Endless Summer Jam Special
@SHIBUYA CLUB QUATTRO


武井さん坊主になってた・・・!!!
あれで普通に日常生活を送れるのか心配。どうみてもそっちの人・・・!!
セットリストが超よかったんだこの日は。
ロッキンルーラ聞けたし
冷たいコードからのメドレー的なのがすげえよかった。
最近よくやる打ち込みピコピコ系の曲が全然なくて
新鮮な感じでした。
ちなみに武井さんはおとなしかった。
ナツメンは最初の20分くらい聞いてたんだけど
なんだかよくわからないので申し訳ないが退場。
盛り上がってたみたいだし、ちゃんと予習していけばよかったのかな。


4/11 スパルタローカルズのふらちな勉強会(まるでツアーのようだ)
@東京キネマクラブ


コウセイ前髪にねぐせついてるよ・・・!!
これも超よかったんだよおおおお!!!
まさかスパルタに泣かされると思わなかった。
スパルタのライブ3回目だけど、いちばん楽しかったな。


ワンマンも最前で見るのも久しぶりだったけど
もういい加減きついです。
十代にもどりたいわ。