4/15
lego big morl live tour 2009 "Quartette Parade"
@千葉LOOK

最初がつしまみれ
一曲目が脳みそショートケーキで
しょっぱなからギタボがダイブしてそのまま客席で歌ってた。
すっげえ。
私も前のほうに突っ込んで一緒に踊りたかったけど
パーカー着てたので断念。
つしまみれあまくみてたぜ。


次がお目当てのアベンジャ!!!!!
「セイアワラ・・・」って始まったもんだから
テンションあがってパーカー脱いで最前までつっこんだ。
もうすげえよかったよー。
ぎゃあああああってなった。
ほんとにCDの音通りにライブやるのね。
SCIENCE ROCKしか音源持ってないんだけど
全部知ってる曲だし
ナユタナイズド?がいちばんかっこよかったな。


最後がレゴだったんだけど諸事情により退場。
聞いたことなかったし、また機会があれば。。