RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 IN EZO その1

2009/8/14,15

エゾに行ってまいりました。
初めての夏フェス!


1日目
10時ごろ会場に到着。毎年めちゃめちゃ並んでめちゃめちゃ待つって聞いてたけど
意外とすんなり入れたかな。
それよりも寒かった。この時点でウィンドブレーカー着てたもん。
レジャーサイトに基地を作ってうろうろと。


UNCHAIN(GREEN OASIS)
久々にアンチェイン。2年ぶり?いや3年ぶりかも。
そのときより上手くなっててびっくりした。
申し訳ないけどやたら声高い人が歌ってるバンドってくらいにしか思ってなかったw
スペアザが始まるので途中で移動。


SPECIAL OTHERS(RED STAR FIELD)
前々から見たかったスペアザ!やっと見れたよスペアザ!
ローレンテックしか知らないんだけどね。
厚い雲が一瞬途切れて太陽が出てきたときは感動した。


POLYSICS(SUN STAGE)
休憩がてらポリ。つなぎじゃなくてCAのコスプレだった。
ポリシックスエアーズへようこそなんて不安すぎるよハヤシ!
知ってる曲やってくれたときのテンションは異常。
一緒にピッピキピッピッピーした。


REDEMPTION 97(EARTH TENT)
ごはん食べてたらなにやら楽しげなスカな音が聞こえてきたので
ふらっと見にいったら楽しかった!踊ってきたぜ!


bonobos(RED STAR FIELD)
1日目のお目当て。そして二日間通しての個人的ベストアクト。
とぶ音楽祭で初めて聞いて惚れたんだけども、今回もすごくよかった!
ボノボは野外が似合うね。野外でしか見たことないけど。
なんというかピースフル。ラストのGOLDでちょっと泣いた。
蔡くん誕生日おめでとう!


この辺でガチャガチャに行った気がする。
結構回数やったけどいまいち好きなのが出なくてチェンジチェンジ。
エクスチェンジルームにちっちゃい男の子がいて和んだ。


エレファントカシマシ(SUN STAGE)
初日ラストはシートでまったりエレカシ
宮本熱いよ!めちゃめちゃかっこよかった!!!
熱い男だなあと思いつつバスに乗り込みホテルへ帰還。


長いのでその2に続く。